ふいーーー。

まだまだ作業いっぱい残ってます。ギリギリ進行は相も変わらず。やっべーなぁ、シューティングで言ったら0機状態です。何か予定が一個でも狂うと即ゲームオーバー状態。うっひゃあああ。
ところでこの間またOSが吹っ飛んだわけですが、8ヶ月くらいで定期的に寿命が来てしまう所を見ると私のパソは部品の相性が悪いのかしらなんて考えてしまいます。ついこの間クリーンインストールしたばかりなのにもうエクスプローラの調子がおかしいです。
ついでに、OSが逝ったときに一部の開発データもすっ飛びました。私のシナリオは完全に無事だったので実質何も被害はありませんでしたけど。なくしてしまった部分を今日、神成にCDに入れて持ってきてもらいました。ついでに神成が面白がって昔の開発データを持ってきたりしたのでちょっと懐かしかったです。
昔は(つっても2・3年前ですが)神成とよくケンカしたものです。「テメェーーー、何やってんだぁぁぁぁッ!!」「ヘイッ、そんなクオリティで満足するもんじゃあないぜッッ!!」とかJOJO風に怒ってましたね(あんまり怒ってなさそう
何度もはじめから作り直して、途中で製作放棄したりして、でももうすぐ完成するんだなぁ。
あー、実は私は今回の作品で同人活動止めるつもりだったけど、すんげぇ次回作が作りたくなってきました。こうなったら作り続けてやるぜ、ゴンザレス。