(|||´∀`)

製作中の敦志編一日目を私の友人であり、ほんのちょっと制作にも参加している黒井ぎあ氏にプレイしてもらったです。なかなか狙った通りに笑ってもらえて「行ける!」と確実に手ごたえを得ました。がんばってますよ。この作品は、たぶん自分が一番のファンになる。
はてさて数日前に書いた卒業研究の件ですが、誤っていたと思われる試薬の配合を調整して実験したところ、ものの見事に大成功しました!! 今後は「本当に実験がうまく行ったのか」確認する実験をやってみて(検算みたいなものですね)、それでやっと前に進めます。
ここ数日は製作に研究にと、いつにも増してペースを上げて走り続けています。ものすごく疲れるんだけど……すさまじい前進感が結構快感になりそうですw
実際に走るときも苦しくなってきたのを耐えて走り続けるとちょっとアッチに逝きかけるみたいなことが起こっているのではないかと思うわけで。
(|||´∀`) < 14日までは走り続けるよ!