ダメ人間の軌跡Vol.1

お久しぶりすぎて日記が綾名で埋め尽くされてますね、神成です(ごめんなさい的挨拶
もう少ししたら、少しだけ余裕が出来そうなので、何とか日記・・・じゃなくて
日々のカケラに突入して行けそうです・・・いや、相変わらずいっぱいいっぱいではあるので
正直なところはわかりませんが。(相変わらずのダメ人間っぷり


それにしても最近暑すぎますよね・・・毎日アイスのように溶け込んでいます。
誰かどうにかしてくれーっ!!と心の中で叫ぶ日々を送っております
俺→('A` ノ)ノ  ヽ(゜ー゜`ヽ)三←猛暑
もう、ココまで来たら(*゜3゜)ムチューと言うしか無いんですよ、ホント・・・
綾名もテンパったらきっと(*゜3゜)ムチューとか言い始めますって、きっと。
そしたらみんなで(´ε`*)(゜ε゜*)ムチュチュチューですよ(暑さで意味不明に壊れてきたので強制終了・笑