夏コミなどについて

相変わらずお久しぶりです、神成です(ダメ死的挨拶


ひとまず明後日から数日間はそれなりに余裕がありそうな感じです。
丁度追い上げ時期なので、雑用あたりとかなら手伝えるかも。
その前に今回以外の作業をしてろ、と言う気もしますが(謎


はい、何だかんだで結局HPで夏コミで出す出し物について一切触れてませんでしたので
ここいらで現時点での予定を含んだ仕様の方を書きたいと思います。
もしかしたら土壇場で変更する部分が多少あるやもしれませんがご了承(1秒)下さい。
一応、公式発表ではなく日記での簡易発表みたいな位置づけで読んでもらえると助かります。
しかも今回は俺は超脇役なので、俺が把握している情報が完璧じゃない可能性もありますので・・・
まぁ、つまり仕様の変更があったらゴメンナサイ、と言う事で(爆


当日の配布物ですが、過去作品を持っていくかどうかは不明です。
プチお誕生日席ですし、余りモノを持っていく可能性はありますが
物量的にどの程度俺が持っていけるかと言う問題も生じますので(綾名っちと手分けすればいけるか!?)
正直現段階では未定です。まだ未定です。当日直前に決まります。
それこそがファーリグクオリティ(笑


んで、新刊(新作)の方ですが、当然前々から告知していた
「君が見せた笑顔 - The love illusion in summer - 完全版」を出す予定ではいます。
ギリギリの作業ですが、何とか持っていけると・・・信じたいです(他力本願かよ
ジャケット&ケースは当然先行版のモノとは違い、完全版のために作られた物となっています。
内容は敦志編を追加したものとなっており、今回の完全版での耀二エピソードの追加は
(主に大人の事情で)収録されておりませんので、あしからず。
耀二編で語りきれなかったエピソード(謎)は多々あるのですが、特にその中でも
これだけは伝えておきたい、物語の『深み』の部分や某人気キャラのサブシナリオ等
ありますが、残念ながら今回の完全版では収録されません。
しかし(重要な物は)お蔵入りはしないと言う事もあらかじめ伝えておこうかと思います。
ただし、現時点ではあまり言えないのですが、今後完全版を手にした方が不利になる仕様は避けたいとは思っております。
何らかの形で必ず対応するつもりですので、ご安心を。(諸事情により主語を隠しているので意味不明風味ですが)
んで、敦志編のシナリオライターは綾名っちで、原画等画像関係は当然、大輔です。
俺がどの編までサブとして参加するかは今後の数日間の流れ次第ですが(えー)、ひとまず
超サブ的な立ち位置だという事は言っておきます。
他に何か疑問点など御座いましたら、掲示板や日記レス、メール等でご質問お願い致します。
ピーク時なので返答の方がしっかりと対応できるかは少々不安な面はありますが
何とかコミケ前までに可能な限り答えさせていただきます。
んでわ、以上連絡事項でした。(微妙なシメ)