雲になりかけた

昨日の日記を見て友人が「綾名がそんなにメルヘンだとは思わなかった」「だがな、メルヘンとメンヘル紙一重なんだぞ」とありがたい言葉を。いや、紙一重云々は昔私がそいつに言った言葉なのだけど。「メルヘン」をメルヒェンと発音していたあたりがすばらしいです。
現在見事に風邪を引いてます。月曜から頭が痛いなぁーなんて思ってたんで大事を取って休んだんです。火曜に悪化、微熱も時折。そして今日水曜。ウヴォアな体調です。あれですねー、夏風邪は人生二度目です。秋はもう近いといえど、皆さん感じていらっしゃるとおりに昼間はものすごい暑さです。あれですねー、昨日の日記の話を出したのはこのためなんだけど、雲になりかけてますw でも文章を書くことはすごく楽しいのでウヴォアな私によく効いています。
そうだ、今日水曜の18:55からTBS系で苗字を題材にしたバラエティ番組が放送されますが、その一部に私が映るかもしれません。顔写真(何十個も!)を集めたパネルの一部ですから、2時間近くの番組のなかでちんまりと数秒映る程度でしょうがw 私を探す探さないは別として、興味があったらぜひ見てみてください。(探しようが無いとも)
私はビデオにとって保存しておきますw