むしろ雲になっていた。

もう最後に書いたのが8月と体たらくぶりMAXでこんばんわ、神成です(絶望的挨拶


何事も無かったかのように書き綴ってみたりします。
いや、でもまた暫く満足に日々の欠片を書くゆとりの無い生活を送りそうですが。
まぁ・・・睡眠時間をちょっと削れば良いだけの話なんですけどね。
いかんせんダメ人間なもので、ついつい睡魔に負けて寝てしまうでヤンスよ(標準語使え
そんなこんなで空白の期間にも生きていたワケでして、色々あったけど
ここまで間が空くと、何書いていいやら逆にわからんと言う罠。
ひとまず委託作業がとんでもなく遅れつつも修正パッチも未だ出来ていないと言う
体たらくぶりを深く謝罪します。本当に申し訳御座いませんでした。
(普通に謝ってるのに俺が言うと何故こうも感情がこもって無さそうなんだろう? 笑)
正直俺の方でパッチ出しちゃおうかとも思いましたが、思いとどまりました。
今回は綾名がメインみたいなモンなんで、パッチの方もひとまず
綾名が納得する形のものを出したいですしね。
っつー事で、色々あるだろうけど頑張れ綾名!・・・とエールを送ってみるテスト。
でも非通知なので返事は返せないと言う素敵コンボ実装済み(意味不明


ここからは、普通に雑記で。
いやぁ、FFⅦAC観ました。あのクオリティは神すぎますね。
しかも原作ファンには嬉しい演出が色々隠されていて、ホント感動モノです。
某巨大なカレを倒す時の演出とか、普通に感動した!!(笑
兎にも角にもカッコよすぎなスーパーアクションは何度観ても飽きませんねw
もう暇があったら観てますよ(えー
戦闘マニアの俺としては、家宝の一つとなった感じです。ええ。
・・・そして24のシーズン4は人気すぎて地元のレンタル屋じゃ全部貸し出しで
まだまだ満足に観れないと言う惨事に・・・
平日であるレンタル開始日の午後一(ソコは午後にレンタル開始する)に、親が仕事休みだったので
借りてもらうように頼んだんですが(親も観てるので)既に全部レンタルされてたとか・・・
こんな時間から借りまくるとわ、皆仕事とか学校はどうしたーっ!!と叫びたいですね。
アレデスカ、イマハヤリノ「ニート」デスカ・・・とでも思わないとやってられませんヨ!(笑
ああ、バカで平和な日々を過ごしてるなぁ、俺・・・(遠い目