Reverse Direction

FRs2005-09-15

げろげろげーしちゃってる綾名です。頭が割れそうに痛いぜ。寝ようと思っても気持ち悪かったり頭がズキズキだったりですぐに起きてしまいます。鏡を見たらなんか疲れきった22才がいました。「(22)さいがいました」を変換したら「災害増した」って出たよ。ホントだよ。
あまりに頭が痛くて、いつもと違うことをしようと作曲してました。「ドミソ・ドファラからなるIIDXのための練習曲」とか脳内で題名決めて作ったんですが、何かいろいろと成立していなかったので消してしまいました。
そのまま別のことを続けようと3Dムービーを作ってました。気がついたら、「変態としか思えない顔が地球の周りを延々と回り続ける」ムービーが出来ていまして頭痛は電波の元であるという結論に達しました(画像)。
眠ろうとしても眠れない、モノを作れば電波な状態の私。いや、ちょっとぐらい同情して欲しいんですよ、ホント。綾名さんかわいそうだなぁ、って思ってもらおうと記事にしたよ。いや、バファリンも効かんのですよね……。偏頭痛かな……。