明日へ向かって用意すべき幾つかの希望。

なんだかプチ鬱スパイラル日記が多いようなので復活しました、アホ担当の神成です
(ダメ人間とも言う的挨拶


キングダムハーツⅡの発売日も決定し、ゼノサーガエピソードⅢも見えてきたし
(俺にとって)ホクホクな最近のゲーム業界は嬉しい限りです。
自分の進むべき道に関しての不安や悲しみのような選択的場面はありますが
それでもいつものように楽観的に過ごしてます。
どんな現実や未来が待ち受けていても、過ごした日々は無駄にならないし、過去は変わらない。
だからいつも後悔しないよう人生の選択をし続けてきたし、これからもそうするでしょう。
おっと、何だかプチ真面目モードになってしまっては
あまり意味が無いので(えー)この辺でアホ話に戻ります。


友人にゼノサーガエピソードⅡのサントラを借りてホクホクしておりますw
前々から欲しかったのですが、グズグズしている間に手に入らない状況になってしまい
ションボリしてたので嬉しい限りです。聞きまくっております。
もうすぐFFⅦACのサントラも発売ですし、暫くBGMには事欠かさないと思います。
うむ、やはり音楽は良いですね。色んな活動への癒しや原動力になります。


うおー、実生活に手は抜けないけど、何とかサークル関係の活動とかもしっかりやらねば・・・(汗
修正パッチは綾名に任せているので良いとして、来年以降に出る予定の
君が見せた笑顔関連のシナリオも書かなきゃいけないし、ひぐらし推理の方も更新したいし・・・
やる事はてんこ盛りですね。
(やりたいゲームも溜まってるし・・・_| ̄|○
くっそー、まだテイルズもクリアしてねーっ!!
何とかちまちま進めて行かないとなぁ・・・(遠い目