神成・ルード・翼に改名しろ。

鬱スパイラル日記だと思ってもそう言わずに「こっそり空気を変える」のがオトナでしょうよw 失礼なお人だ! プンプン!!【鬱日記野郎と言われて凹んだらしい】
「あー、綾名疲れてるなぁ、仕方ない、ここは俺がひとつアホ話でもしてやろうか……」とか「あー、綾名疲れてるなぁ、こっそり励ましておくか」とか「あー、綾名のことが好きだ……明日告白することにしよう」とか、俺のことを鬱日記野郎と直接言わずに全然関係ない話題だけで表現しろや空気変えろやこのアホ日記野郎。(←笑いどころ)
仲間同士とは言えど配慮しろよー。お前は新手のスタンド使いか。(えー
でも私の一個前の日記は全然鬱日記でもないと思うけどなぁ。


いやまぁ、本人はそこまで鬱なわけでもないんですが……鬱と言えば大学ですね。担当教官が俺の言うことなすこと(以下略というかホントの鬱日記になってるというか)
言うことというか何というかみんなメールありがとうというか。今サークルのお仕事はほとんどしてなくて、自分の将来のためにいろいろしてる感じです。メールくれた人は私が落ち込んでると心配してくれたようですが、ごめんなさい。全然平気です。
追加パッチはちまちま作ってますが、ちょっと作業の優先度は今低く設定されてます。なんというか、「そんなにゲーム作るのが好きならもう一生作ってなさい」なことになりかねてますので(日本語変)、もうちょっとだけ綾名の人生修復を応援してくださいw


いま少しでも空いた時間は、遊びに使ったり全然サークルに関係ない作品を作ってたりしてます。敦志編の数百万倍面白くなりそうなストーリーをもう用意していて、それを作るのが楽しすぎて。もうパッチ出すの止めるか?w いや、冗談ですがw
私の出来ることといったら「勉強するか」「モノを作るか」ぐらいなもので、というか極論すればほとんどの行為はそれに帰結するというか。
いやまぁ、とにかく今はちょっとニートとサラリーマンの境界にいますので、さわるな危険。