いろいろとありがとうございます

Web拍手の設置から数件のメッセージが寄せられていたり、結構な件数の拍手をいただいています。感謝にたえません。よくある拍手レスをしてお答えするほどの件数でもないですので取り上げることもないかと思いますが、全て読ませていただいております。ありがとうございます。


本題。
前回の日記の繰り返しになってしまうのですが、現在、綾名個人の私生活がちょっと差し迫った状況にあります。少し具体的な言い方をするなら、「卒論がヤバイことになった」「就職先から資格試験を受けるように言われた」という2点が目下"差し迫って"おり、これらを優先しない限り私は「卒業できない上に内定取り消し」という状況になってしまいます。
従いまして、先日お約束した私のシナリオの追加パッチの作業を続けることが、現状難しくなりました。「君が見せた笑顔・敦志編」については追加データを製作しない、ということにさせていただきたいと思います。
神成が時折口にしております「追加パッチ」とは、神成担当の「耀二編」の追加データのことであり、こちらは私が作るのを止めた、と申し上げたものとは別のものです。現段階では製作の予定があります。言うならば追加パッチを2本出す予定だったのが1本出すのを止めた、ということになります。


いくつか敦志編のシナリオについての矛盾点も指摘されており、ぜひとも修正をしたかったのですが、ごめんなさい。人生捨ててまでこだわれませんでしたw 代わりといってはアレですが、いつか敦志編をクリアした人向けのライナーノーツ的な文章を用意しようと思っています。
First regretsにはありがたいことに応援してくださる方がいて、そうした方々がいる以上趣味といえど私にはある程度の責任が生じるわけですが、それを果たすことが出来なくなってしまったことについて申し訳なく思っています。応援してくださる皆様におかれましてはどうか綾名の今後の人生のために承服いただけると幸いです。がんばります!


サークル活動自体は綾名がちょっとペースを落とすだけで、当面全然続きますので心配しないでください。届きます言葉一つ一つが、とりあえずの問題をこなす勇気になります。本当にありがとう!
これが鬱日 記だと思うやつは前に出ろ。