You got new images.

内定式というか懇談会というか、内定先に行ってきました。私は酒を飲むと、後で関節がひどく痛むので「酒は好きだが飲めない」という毎日です。ウヴォア。なんというか、働く私、というのがなかなか想像できないのですが、社内見学やら話し合いやらで少しはその像も浮かんだっぽいです。来年からは忙しくなるぞー!
昨日お話したボートマニアですが、早速作る気がうせてきました。早すぎですね。プレイする譜面作るのがだるくなってしまいましたw 最終面用のボス曲を適当に作曲、譜面を頭の中で作ってみたら、連打するだけの譜面になってしまって。これはあれか、高橋名人養成プログラムか、と。判定もずれがちのプログラムだし、ちょっと設計からやり直す必要アリかな、と考えました。というか音ゲーNscripterで作るほうが間違っているのか。


最近やたらと規則正しい生活で、この時間(23時)にはもう眠くて仕方がありません。いや、寝ても5時くらいに起きてしまうんですがw
あれか。私は爺さんか。
サポート掲示板、なかなか面白いギャグが飛び出してますよ(何のことだ