見事に風邪を引きましたよ

ひとつ前の日記の日本語の乱れがひどいことに今気付いた綾名。次回、「第23話 わが子よ! 綾名の叫び」。
(タイトル考案:http://www.jah.ne.jp/~hide-ab/


風邪引きました。微熱が出ております。きっと恋です。
でですね(自分のボケ放置)、調子悪いくせに何で日記なぞ書いているかというと、何だか理由もなく急に文章が書きたくなったのです。あれですかね、死に逝く人は病室から人がいなくなることを極度に怖がるといいますが、誰かに何かを伝えたくなったということは私もそろそろ呼ばれているのでしょうかw
一応病人なんで食うだけ食って滋養を付けてですね、服を着こんで作業してるわけで。作業といっても適当に心に映るよしなし事をそこはかとなく書いてるだけなんですが。数年間今日中にあれをやってこれをやって、という状態が続いていたもので、こんな感じでまったりしていい日は何となく持て余します。大事よー、心の余裕。ボートマニアのボス曲を30秒程度作って放置したままなことに気が付いたので作ろうかと思ってたり、他の事やろうか考えてたり。結局何もしないでボーっとしてそうですがw


そんなこんなで病欠したことをいいことにまったりする午後です。
今日のコメント欄には適当に上のURLで作ったタイトルでも張っていただけると楽しいです。