兄貴のこと

女性に多いといわれる偏頭痛、というかほとんど女性の病気らしい偏頭痛。俺、男なんですけど、綾名です(挨拶? 常に体のどこかが不調だ。これはあれか。病弱薄幸属性ですか? 私、男ですよ?


こっそり今日10/7は兄貴の誕生日です。兄貴はこっちの世界とホント無縁で、ナイスなイケメンですよ? 言い換えると「ウホッいい男」ですよ?
幼き頃はケンカばかりしてた記憶があります。もう彼は兄貴風ならぬ兄貴タイフーンでした。950hPaくらい? もうビュービューでした。かくいう私は弟風を吹かせて最終兵器ママンを使っていたわけですがw 今は家を出て離れて暮らしている兄貴ですが、たまーに電話したりしてちょっとは仲が良くなってたりして。で、最近車を買った兄貴はご機嫌で乗り回しているようです。
車を買ってすぐに見せに来てくれて、内部にちょっと電飾をつけていたところを見ていた私は、「光るものが一個でもあったらその時点でブインブインの走り屋さんだ。峠の鬼だ」と言って失笑を買いました。私は何か間違ったことを言ったのでしょうか。
音響にもこだわる彼は車体後部に結構よさげなウーファーを付けていて、それを見た私は「こんなウーファー付けてドンドコ言わせたら迷惑防止条例違反だ。ポスト引越しおばさんだ。繁華街に車止めて窓全開でヒップホップ流す気だろう」と言ったら違うといって殴られました。私は何か余程見当はずれなことでも言ったんでしょうか。


そんなわけで、ちょっとオシャレで、弟思いで、でもちゃんと常識はわきまえまくってる兄貴が私は結構好きです。誕生日おめでとう!(ここは見てないけどね)