Are you still alive?

昼まで寝ていて、起きた瞬間に携帯電話を開いて、"Tue."との曜日表示を見て今日は木曜だったっけ!? と驚いた綾名です。お前は本当に英語の先生をしていた人間か。私はいつも連休に忙しくなってしまうんですが、呪われているんでしょうか。
熱帯魚のヒーターを今日から入れました。今年もすっかり冷えてきて、もう秋としか言いようがありませんね。夏を返してください、修羅場で消え去った夏をw
風邪が全然治りません。おとなしくゲームボーイウォーズ(古い)でもやって治すことにします。あんまり無理ばかりしていると風邪を引きまくって効率が悪い、ということをよく理解できたので、神様熱を下げてください。