なんで打ち切られてしまうん?

最近ジャンプ買わなくなっちゃったんです。あんなに好きだったジャンプを――。
というのは、私が好きな漫画から打ち切られていくからなんです。小学生のときから毎週毎週、ずうっと楽しみに読んできたジャンプ、バトルじゃないと生き残れないジャンプ、アンケート至上主義のジャンプ。ペッ。「惑星を継ぐ者」とか「私のカエル様」とか「心理捜査官草薙葵」とか「プリティフェイス」とかが好きだった私はマイナー路線好きなんでしょうか。
でも、「みえるひと」だけは!! みえるひとの打ち切りだけは許せへんのじゃあ!! ひめのんにあわせてくれ(関西訛りで)!


あれを打ち切ったら本当にジャンプが嫌いになってしまうw