あり得ないほどに淡白な日記。

超お久しぶりです、神成です。


来週の金曜日までが最大の山場なので、それが終えたら一息つけそうです。
あれ・・・? なんか前も同じような事言って音信不通になった気が・・・(死
きっと気のせいですよね、そうですよね。


24のシーズン4、まだVol.5までしか見ておりません。(まぁ、現状で見てたら死んでましたけど・笑)
早く続きが見たい・・・けど、未だに実家近くのビデオレンタル屋では全て貸切状態です。
お前ら、どんだけ暇人やねん!とか言いたくもなりますよ、ええ。(←お前もな


そんなこんなでションボリしながら今週のジャンプを読んでいたのですが・・・
今週のピューっと吹くジャガーは爆笑しました!!!
久々のヒットですね・・・ああ言うシュールなのは大好きです。
(そのシュールさも絶妙に紙一重なラインなんですが
来週以降もこの勢い(ノリ)で行って欲しいところですね・・・個人的には、ですけど。