今後の私たち

まぁ適当に報告しようかな、と。メンバーに何か突っ込まれないように気をつけつつ……。すっかりHit数も落ち込んで、内輪ページの様相を呈してきましたw


現状のお知らせ。冬コミは申し込んですらいないので出ません。新作の企画も立つには立っていますが、具体的な動きにはなっていません。絵描きの彼ノ矢、シナリオの神成はそれぞれ私生活が立て込んできており、こちらまで手が回っておりません。ってそれは私も一緒かw
私と彼ノ矢はそれぞれ個人の活動をしてみたいと思っており、いずれにせよ当サークルは早晩消え去ると思われます。足掛け7年、ここでの活動はもう満足かも。
何か動きを見せられるのは年が明けてからになりそうです……ってその間私のクソ日記でお茶を濁せって言うんですか。濁るどころか腐りますよ。つうかお前らなんか書けよ。寂しいだろ。


私としてはまだゲームを作りたいのですが、彼ノ矢がそんな暇なくなったーということで彼に絵を描かせるわけには行かなくなり、かといって彼の絵でなければFirst regretsの作品ではなくなる。
「あ、じゃあ俺が絵を練習して自分で描けばよくね?」とか思ってしまった私を誰か殴ってください。いや、絵描きさんのお友達は結構いますが、みんな絵描く時間が無かったりプロだったり。お金払って描いてもらうほど私はブルジョワではありません。ポバティ綾名とでも呼んでください。
まぁ、このサークルで人脈もいっぱい出来たし、ここを離れても製作は続けられそう。私は名前変える気ありませんし、またどこかで会うかもしれませんね。楽しかったです。


もうちょっとの間私のウンコ日記で間を持たせます。ペースはやや落として2・3日に一回の投稿となります。適当にお付き合いください。