「夜が来る!」中です

横浜タイヤ様が2getだ

2001年にアリスソフトから出た「夜が来る! -Square of the moon-」をやり直してます。セーブデータ見つかっちゃったし。やっぱり面白いです。
ところでもう4周目ぐらいなのですが、まだハードで死にかけます。不意討ち食らうとほぼ確実に死にます。今の主人公のレベルは42。でもあきらめてノーマルでやり直してます。でもなぁ……ノーマルだとラスボスすら新開の「地獄のこけら落し」一発で殺せそうなんですよね。マリニャンのほうがよっぽど強い。ゲーム中の時間で6月はじめまでに裏層まで行かないとあんまり成長できなさそうです。
画像は常々思っていたことを具現化してみた、と。