生きていますよ?

夏コミの申し込みが迫っていますが、多分というか、見送ることになるでしょう。13日に卒業判定会議なんですが、それまで何だか精神的に動けません。知り合いもたくさん出るし、今回はお手伝いに回りながら適当に楽しみましょうw
いや、何だか委託ってあんまり好きじゃないんで、ちまちま作りつつやっぱり売らない(なんだそれ)方向になりそうです。


論文の提出に当たって多少不備があったらしく、原因は私のミスでもあるのですが何よりチェック担当の先生のチェックが甘かったことで私のミスを修正しないまま通してしまったため、再提出を認められました。2/7に勝負が決まるはずだったのに、2/13に延長されてしまいました。しょんぼりです。


暇な、というか心の余裕を回復する時間を今とっていて、何も考えずに好きなことをずっとやってます。エミュレータでいろいろ懐かしいゲームを遊んでみたり、数学の勉強を進めてみたり。特に数学は高校時代一切手を付けなかった複素数。頭が痛くなりますが、昔やり残したことを放置するのは気分が悪いのでw
http://www.core.kochi-tech.ac.jp/m_inoue/work/workbook.php?year=2005
こういうのを利用して、だんだんレベルを高くしていこうと思ってます。

やっぱり勉強を止めちゃあダメだ。知識を得ること自体が面白いのであって、得た知識をどうしようなんてのは(あまり)興味がありません。たまに役に立ちますが、それは偶然が重なっただけのこと。


でも研究室みたいな自分の力がなかなか発揮できないところであがくのは何だか疲れましたので、プチ森田療法して回復してきます('A`)