久しぶりにアクセス解析結果を見る

誰だ「神成開発ビデオレンタル」で検索したやつは。


神成を開発していく過程を仔細に収めたビデオが世界のどこにレンタルしてるって言うんだというか、需要あるのか。たまーにアクセスログを眺めると「公務員もひまだなぁ」とか「みんなエロスいなぁ」とか思います。いや、私もエロいんでしょうが。
サークルのほうはぜんぜん動きが見せられなくて申し訳ないです。それぞれ生活に動きがあって、ちょっと趣味のほうはお休みさせていただいています。少しは動ける私もいろいろと勉強を重ねて、次回作のクオリティアップにつなげようとがんばっとる所存です。


それと、こっそり大きな買い物をしました。成果につながっていくと嬉しいです。